リンクテキストをダブルクリックでページを開くようにしてほしい

開発お疲れさまです。

リンクテキスト部分 (以下イメージの指アイコンになっているポイント) でのダブルクリック時にそのリンクを開くようにしてほしいです。

20180903_140822

現状ではリンクの URL 部分をダブルクリックすることでそのページを開くことができると思います。

リンクテキスト部分でも指アイコンに変わることから、こちらでも同じ挙動になると期待しましたが、こちらはダブルクリックで通常のテキスト選択の動作のみでした。

ご検討いただければ幸いです。

Yukoさん

ご要望ありがとうございます。
対応検討します。
こちら以下のトピックと内容が同じなので、そちらの返信を参照いただければ幸いです。

すごいタイムリーにも、そちらで同じ要望が出たのですね😲

そちらのトピックを見るようにしたいと思います。
ありがとうございました!