2日ほど前より、inkdropの同期がうまくいかず、ログアウトして再ログインを試したところ以下のようなメッセージが表示されました。
支払いも完了しているようです。
解決方法があれば教えてください。
Login error
Please report this information when you contact with the user support
Error message:
certificate has expired Please check your system configuration or report the problem.
Status code:
利用環境
Platform: macOS
Platform version: (Sierra 10.12.6)
App Version: (5.4.2)
同期がうまくいかず
常にofflineと表示されていました。
Synchronizeをクリックしてもすぐにofflineに戻ってしまいました。
またPCやアプリの再起動は一通り試しています。
同じネットワーク環境でWindowsにもインストールしていますが、
そちらは問題なく動作しています。
craftzdog
(Takuya Matsuyama)
October 5, 2021, 3:11am
3
Takayamaさん
こんにちは。ご報告ありがとうございます。
v5.4.2には10月1日より以下の問題が発生しており、サーバとの通信ができませんでした:
Bug report
Starting today, Inkdrop began showing as “offline” in the bottom left corner. Choosing quick or full sync did not change this, and neither did relaunching the app. I ensured I have the latest updates to macOS and Inkdrop.
I logged out and attempted to log back in, but the login page shows an error.
Error message:
certificate has expired Please check your system configuration or report the problem.
Status code:
Info
Platform: macOS
Platform version: Big Sur 11.6 (20G165)
App Versio…
解決するには、最新版の v5.4.3 をダウンロードしてご使用ください:
https://my.inkdrop.app/download
1 Like