ログインエラーが発生しました。

2日ほど前より、inkdropの同期がうまくいかず、ログアウトして再ログインを試したところ以下のようなメッセージが表示されました。
支払いも完了しているようです。
解決方法があれば教えてください。

Login error

Please report this information when you contact with the user support
Error message:
certificate has expired Please check your system configuration or report the problem.
Status code:

利用環境

  • Platform: macOS
  • Platform version: (Sierra 10.12.6)
  • App Version: (5.4.2)

同期がうまくいかず

常にofflineと表示されていました。
Synchronizeをクリックしてもすぐにofflineに戻ってしまいました。

またPCやアプリの再起動は一通り試しています。
同じネットワーク環境でWindowsにもインストールしていますが、
そちらは問題なく動作しています。

Takayamaさん

こんにちは。ご報告ありがとうございます。

v5.4.2には10月1日より以下の問題が発生しており、サーバとの通信ができませんでした:

解決するには、最新版の v5.4.3 をダウンロードしてご使用ください:

https://my.inkdrop.app/download

1 Like

ありがとうございます!解決しました :blush:

1 Like