ノートリスト上で、アクティブなノート以外 の右クリック操作ができない

バグ報告

ノートリスト上でアクティブ以外のノートを右クリックして操作しても、アクティブなノートの操作として動作する。

以下の再現方法では “Copy Note Link” の操作を例に挙げているが、Duplicate 等その他の操作も同様に、アクティブノートの操作として扱われる。

利用環境

• Platform: Windows
  • Platform version: 10
  • App Version: 4.0.2

再現方法

1. ノートリスト上でノート A をアクティブにする
  2. ノートリスト上でノート B を右クリック > “Copy Note Link” を選択
  3. ノートリスト A の Note Link がコピーされる (期待値はノート B の Note Link コピー)

Yukoさん

いつもご報告ありがとうございます。
現状では選択された項目に対してアクションが実行される仕様になっています。
選択された項目とは異なるものに対して右クリックした場合の挙動は未実装です。
こちらはちょっと優先度は低めになりますが、近い内に実装したいと思います。
ありがとうございます!

1 Like

同じ報告が上がりましたので、優先度を少し上げて対処したいと思います。

1 Like

こちらv4.2.0にて対応しました。
ご報告ありがとうございました!

動作することを確認しました。
これで更に捗ります!いつもありがとうございます!

1 Like