Vim plugin の normal mode で D したあとに a で insert mode にならない

こんにちは。inkdrop を便利に使わせてもらっています。
特に vim plugin がお気に入りなんですが、挙動がバグっぽいところを報告します。

バグ報告

vim plugin の normal mode で D 行末まで削除した後の a で insert mode になりません。

l した後に (実際には行末なので UI 上はカーソルが動いたようには見えない)
a をすると insert mode になるので書き込みが可能になります。

利用環境

• Platform: (macOS、Windows)
  • Platform version: (Mojave/10/14.07、 Windows10)
  • App Version: (4.4.0)

再現方法

• 前述の通り

Shimizuさん

ご報告ありがとうございます。
こちら現象確認しました。調査しますね。

修正しました。自分の環境でしばらく使ってみてregressionないかどうか確認したのちリリースします。

ipm install inkdropapp/inkdrop-vim

で開発版をお試しいただけます。

ipm install inkdropapp/inkdrop-vim

動きは大丈夫そうです。
迅速な対応ありがとうございます。 _(_ _)_

1 Like

ご確認ありがとうございます!

vim@1.0.10 リリースしました。ご報告ありがとうございましたー

1 Like