ノート一覧でのタグクリックによる、タグフィルタが動作しない

バグ報告

5.8.0 beta-1 のお知らせを見て更新してみました!
そこでタグクリックによる、タグフィルタがあるのを知りました

今回の更新ではその際の並び順の改善のように思ったので、このバージョンで追加された機能ではなさそうに感じたのですが、試したところ動作しません。。

利用環境

• Platform: macOS
  • Platform version: Monterey 12.7.3
  • App Version: v5.8.0 beta.1

再現方法

ノート一覧からタグをクリックしても反応がない

ノート一覧のタグのところでコンテキストメニューを開くと Filter Tag は出るのでタグは認識されてそうな感じはある

クリックした際、Developer Tool でエラーはなし

Shogoさん

いつもご報告ありがとうございます。
もしかしてプラグインでノートリストを変更していますか?
ハンドラが実装されていない気がします。
どのプラグインか教えていただけますか?

simple-note-listで動作しない事を確認したので、更新しておきました。

cc @yk4to thumbnail-list も影響あると思うので更新お願いしますー

先ほど更新しました👍

なるほど!

仰るとおり、simple-note-listを使ってましたが、無効にしても動かなかったので文面から端折ってしまってました🙏

今、v0.2.0 が入っているのですが、設定画面の方から update check してみても来ておらず…
v0.2.1の更新が来る感じになるでしょうかね🤔

ipm install simple-note-list するのが確実になるでしょうか

@yk4to ありがとうございます🙌

@Shogo_Yamashita しまった、npmの方にpublishしていました😂 先ほどipmでpublishし直しました!v0.4.0です。確認お願いします。

1 Like

update checkで更新きてたので、プラグイン更新・リロードとしたら動きました :clap:

ご対応ありがとうございました!

1 Like