Tabの定義を変更したい

開発おつかれさまです。愛用させてもらっています。

機能要望です。
Tabの定義は現在スペース2つになっていると思うのですが、
これをスペース4つに変更したいです。

Tabの定義を変更する機能を追加していただけないでしょうか?

背景としては、“Noto Sans CJK JP”(所謂グーグルWebフォント) を使用していますが、この場合なぜかスペースがとても小さく扱われてしまい、インデントの幅が小さく、見た目美しくないため少し残念に思っています。

image

kydoさん

ご要望ありがとうございます。
インデントのスペース数を2つから4つに変更したいとのことですね
その要望自体は確かにカスタマイズ性としてあるとよいかもしれません。
しかしながら、その要望理由がフォントの挙動というのが気になります。
MarkdownエディタとしてはMonospace系フォントの利用を推奨しています。
好みのフォントをお使いになりたいというお気持ちは理解します。
しかしながら、そのためにエディタのオプションを追加するのでは問題が異なります。
別のフォントをご利用になるか、フォント自体の問題を修正してお使いください。

1 Like

MarkdownエディタとしてはMonospace系フォントの利用を推奨しています。
好みのフォントをお使いになりたいというお気持ちは理解します。
しかしながら、そのためにエディタのオプションを追加するのでは問題が異なります。

理由が理由ですからね。。承知しました。
ご返答ありがとうございます。

1 Like

ご理解ありがとうございます!