Strikethroughをヘッダーで使うとエラーになる

バグ報告

問題についての詳細を記述してください。
もし利用に問題が発生したら、コンソールにエラーが出ていないか併せてご確認下さい。
メニュー Developer -> Toggle Developer Tools で確認できます。

いつも楽しく使わせて頂いています。
以下のトラブルについて、お尋ねします。

ヘッダーの内容にstrikethroughを使用すると、markdownがrenderされなくなります。
(ノート内の全ての内容が、renderされない。)
これは、バグでしょうか?それとも、私がルール違反の書き方をしているのでしょうか?

利用環境

• Platform: (macOS)
  • Platform version: (Bir Sur 11.1 *Catalinaの頃から症状あり)
  • App Version: (5.1.2)

再現方法

第三者が問題を確認するための手順を出来るだけ詳細に記述してください。

Dscatさん

いつもご報告ありがとうございます。
なるほど、ヘディングにて打ち消し線が使えないという現象ですね。
手元で試してみましたが、うまく再現できませんでした。このように期待通りにレンダされます:

なにかプラグインが影響している可能性があります。
プラグインを切り替えてみたり、エラーのコールスタックを辿ってみるとなにか分かるかもしれません。

コメント有り難うございます。

確かに、あるプラグインとの干渉であったようです。
OFFにしたら、正常にレンダリングされるようになりました。

有り難うございました。 :smiley:

なるほど、プラグインの影響だったんですね。
ちなみにそれはどのプラグインだったか教えていただけますか?

marks-nav というプラグインとの干渉があるようでした。

1 Like

なるほど、納得しました。
バグのようですので、よければプラグイン作者にこのバグを報告してあげてください。

承知しました。作者の方に、御連絡させていただきます。

1 Like