Mac <--> mobileのSyncができない

報告

Macで使っているアプリケーションとiPad, Android上のアプリとの同期ができません.

両者ともSyncするとSyncができたかのような振る舞いはするのですが,
実際のノートをみてみるとできていません.
一回ログアウトしてログインし直してみたり,
iPadのアプリでLocal DBの削除などを何度か試みたりしましたが,ダメでした.

MacのアプリでDeveloper toolのconsoleを確認(下図)してみましたが,
それらしきエラーはございませんでした.

スクリーンショット 2021-06-10 13.17.56

クラウドサーバーとの同期もできているのかよくわかりません.
どのようにして対処すればよろしいでしょうか?
ご確認いただければ幸いです.
宜しくお願い申し上げます.

利用環境

  • Platform: macOS/iPad/Android
  • Platform version:
    • macOS: 10.14.6 (Mojave)
    • iPad: 14.6
    • Android: 11
  • App Version:
    • macOS: 5.3.0
    • iPad: 4.1.0 (91)
    • Android: 4.1.0 (67)

Matsubaraさん

ご報告ありがとうございます。
昨日、この件で個別にメールしたのですが、ご確認いただけますでしょうか?
たぶんスパムメールフォルダに行っている気がします。

申し訳ございません.メールを確認いたしました.
そちらに返信させて頂きましたので,本トピックについてはcloseいただければ幸いです.