報告
Macで使っているアプリケーションとiPad, Android上のアプリとの同期ができません.
両者ともSyncするとSyncができたかのような振る舞いはするのですが,
実際のノートをみてみるとできていません.
一回ログアウトしてログインし直してみたり,
iPadのアプリでLocal DBの削除などを何度か試みたりしましたが,ダメでした.
MacのアプリでDeveloper toolのconsoleを確認(下図)してみましたが,
それらしきエラーはございませんでした.
クラウドサーバーとの同期もできているのかよくわかりません.
どのようにして対処すればよろしいでしょうか?
ご確認いただければ幸いです.
宜しくお願い申し上げます.
利用環境
- Platform: macOS/iPad/Android
- Platform version:
- macOS: 10.14.6 (Mojave)
- iPad: 14.6
- Android: 11
- App Version:
- macOS: 5.3.0
- iPad: 4.1.0 (91)
- Android: 4.1.0 (67)