iOSで行頭にスペースを入れるとノートが正しく保存されない

iOSアプリからノート内容の変更すると、プレビューではきちんと変更されているのですが、Backから戻ってまたノートを確認すると変更内容が反映されておらず、また別のノートが開けず最初のノートを開いてしまいます。

仮にAのノートを変更→プレビューで変更されたのを確認→Back→Aを再度確認→反映されていない→仕方ないから関係のないBのノートを変更しようと思いBのノートをタップ→Aのノートが開かれてしまうといった動作になります。

Junpeiさん

ご報告ありがとうございます。
それは奇妙ですね。
特定のノートでのみ発生する現象でしょうか。
ノートの変更日付はノート一覧画面で反映されていますでしょうか。
ノートの保存の際にエディタ側で何らかのエラーが発生しているのかもしれません。

現在v3.0.0のβテスト中で、そちらでは手元では発生しておりません。
手元で再現でき次第対応したいと思います。

なんとなく原因が分かりました。冒頭の文字を字下げしたくて、  でスペースを入れることがあったのですが、  を使用しているノート内容を変更した時に奇妙な動作になるようです。  を使用していないノートを変更した際には正常に動作しました!

なるほど、情報ありがとうございます。再現してみます。
それは全角スペースのことでしょうか?

半角スペースより少し広めの空白文字という認識かなと思います。

行頭にスペースを入れようとすると、確かに幅が広めのスペースが入りますね。
こちら詳しく調査してみます。
ありがとうございます!

ありがとうございます!よろしくお願いします!

こちらv3.0.0βにて行頭にスペースを挿入して再現を試みたのですが、問題なく動作しました。
ちょっと原因は分かりませんが、そちらのリリースを以て解決としたいと思います。