Inkdropのデータベースにログインできない

バグ報告

Inkdropのデータベースアクセス時に、認証が失敗する。
適当な名前などで再度挑戦してみましたが、認証画面が再度表示されるだけでアクセスできません。

利用環境

  • Platform: Windows 11 Home
  • Platform version: 10.0.22000.856
  • App Version: 5.5.1

再現方法

1. 設定ボタンから、「Sync」タブへ移動する

2.「Inkdrop Sync Server」に丸がついていることを確認し、その下にある「Address」のURLをコピーする

3. ブラウザからページに飛ぶ

こんにちは。ご質問ありがとうございます。
おそらく https://store.inkdrop.app/ から始まるURLを開こうとしているものと推測します。
しかしながら、そのURLはブラウザからのアクセスを想定しておらず、正しい使い方ではありません。
操作の目的を教えていただければ何らかの助言をすることはできます。

craftzdog Takuya Matsuyama さん
ご返事ありがとうございます。
このURLはブラウザで開けるものではないんですね。

操作の目的を教えていただければ何らかの助言をすることはできます。

Inkdropで作成してサーバーに同期したデータを見たかったのですが、できるのでしょうか。

データはe2eで暗号化されていますので、見ることはできないですね。
そういった使い方がしたい場合は、自前でCouchDBを運用する必要があります:

やっぱりアクセスしてデータを見ることはできないんですね。
ご返事いただきありがとうございます。