メモ編集後、即座にアプリを閉じた際の挙動について / Edited content disappers when I close App immediately after editing

お世話になっております。
いつも便利に使わせていただいております。

バグなのか仕様なのか分からないのですが、挙動に関してひとつご報告です。
仕様である場合は、改善をご検討いただけますと幸いです。

メモを編集後、保存せず即座にアプリを閉じると、「保存しますか?」的なポップアップなどが特になにも出ず、アプリを終了できてしまいます。
再びアプリを起動すると、編集内容は残っていません。
アプリ終了時に自動で保存されるか、あるいは「保存しますか?」的なポップアップを出すか、
あるいは他の手段でも構いませんので、編集内容が消失しないように改善いただけたら嬉しく思います!

ご検討どうぞよろしくお願い致します。

2022-09-16_20h13_28

Ryukiさん

こんにちは。ご報告ありがとうございます。
それは奇妙ですね。
ノートはアプリ終了時に必ず保存する仕様ですが、何らかの理由で上手く動作していないかもしれません。
手元でも保存されない事を確認しました。
次のバージョンで修正します!

ありがとうございます!お手数ですが、お願いいたします :pray:

修正してみました。手元では上手く保存されています。
見たところWindowsをお使いのようですので、パッチ版を貼ります。お試しください:

v5.5.2-bata.1 リリースしました。

ご対応ありがとうございます!!使わせていただきます!